1円でも多く不労所得を増やしていくブログ

1円でも多く不労所得を増やしていくブログ

1円でも多く不労所得を増やし、最終的に不労所得のみで生活できることを目指します! お得な情報も載せていこうと思います。

【週間報告】トラリピ・トライオートETF(2021/11/28週:26週目)

週間結果(2021/11/28週:26週目)

  • #トラリピ鈴 (投資:2000万)

    損益:+57,192円
    累計損益:+647,610円
    (※資産推移グラフのデータ)

  • #トライオートETF鈴 (投資:100万円)

    損益:+0円(停止中)
    累計損益:+51,679円

今週は無駄な行動をした週でした(笑)😅
トライオートFXにお金を移動し、すぐにトラリピに戻すという無意味なことを…(笑)😭
トライオートFXでは私が求める設定ができなかったので断念した形です😱
試行錯誤した結果、トライオートETFをリスクを高めに持って運用しようと考えています💡
あ、ちなみになぜか育休中なのに2度目のボーナスが入金されていました…なぜ??(笑)🤔
長男のときも毎回貰えていたのでまぁそーゆーもんなんでしょうかね(笑)😅