1円でも多く不労所得を増やしていくブログ

1円でも多く不労所得を増やしていくブログ

1円でも多く不労所得を増やし、最終的に不労所得のみで生活できることを目指します! お得な情報も載せていこうと思います。

【不労所得】第1弾、トライオートETF開始

不労所得を少しでも増やそうとトライオートETFを始めてみましたきらきら

トライオートETFって何?って感じでしたが簡単に言うとETFの自動売買スパーク2(キラリマーク)

前からやってみたかったのでリスクを理解してまずは行動炎

やみくもにやってもお金を減らすだけなので、知識が豊富で結果を全て公開しているTwitterで有名な鈴さん(@semiritaia_suzu)の設定をそのままコピーしましたキャラクター(万歳)

まずはコピーして慣れてきたら独自の設定にする予定ですきらきら

まずは最低限の100万炎

ここからどんどん増やしていこうと思います八分音符

結果報告については毎週行っていこうと思います猟犬